19歳の幼児体型の可愛い女の子が童貞の筆おろし談と全裸鏡撮り写メうp

 8枚

童貞の筆おそし体験談と19歳の幼児体型の全裸鏡撮り

 

6 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:23:41.22


とりあえず出会いは去年の10月はじめ
サークルの飲み会で隣になった

書きためてないので遅いです
すみません

7 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:24:21.05


スペック
自分
19 女 155
幼児体型

相手
21 男 180越え?
謎の変態

12 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:27:12.48


証拠は待ってね

DV気味の彼氏と別れたばっかだったので
その愚痴とかを話してた
正直もう誰とも付き合いたくなかったので
「もうしばらく一人でいたいなー」とか言ってたw
したら「わかるわかる」みたいに言われて和んだ

133 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:52:32.45

>>12
証拠のうpが未だ

13 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:28:20.98


次の飲み会も隣になって、
お酒が入るとスキンシップ過多気味のわたしは
調子に乗って筆をバンバン叩いたりしていた

とりあえず話しててとても楽しかったので
後日2人で飲みに行くことにした。

15 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:30:21.28


デート当日。
お茶してカラオケしたあと、飲むことになった。
めっちゃ歌うまくてワクワクしたw
まあ飲まされつつも結構盛り上がった

わたしは筆の部屋に行った
もちろんそういう展開になるのは分かっていた

17 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:32:02.00


でも筆の家まで電車で行ったので、酔いは若干冷めていた。
向こうの家に着いてテレビつけてグダグダしてたらいきなり
「付き合って」って言われた。
誰とも付き合いたくない発言に同意してたから安心してたのに、びびった
まあノコノコ部屋に上がりこんだわたしが悪いんですけどね

18 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:33:48.99


「え、さすがにそれはwまだ別れてから時間経ってないしw」
しどろもどろになるわたしに「分かってる、待つよ」と筆は言った
とりあえず寝ることになって、二人でベッドインした
したらキスされた

19 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:34:58.55


キスは好きだから普通に応えてた、
次にいろいろ触ってきたからやっぱり…と思って、
でも嫌じゃないのでされるがままになってた
するといきなり「でも付き合ってないのにこういうことしちゃダメだよね」
と言ってきた、確かに

20 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:36:03.70


「うーんそうだね、でも一線越えなければいいんじゃん?」
とか答えた私テラビッチwwwww
だがしかし筆はこう答えた

「これからゴム買いに行こう」

23 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:39:13.04


>>21
ごめんね、最初は代物って書いたんだけどw

結局別のコンビニでベネトンのやつ(しかもおっきい箱)を購入
こんなおっきい箱買って使い切るつもりなのかな…って思った
そして部屋に戻ってくる
筆はもう我慢できない感じだった

22 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:37:35.87


えwwww童貞なのは知ってたけどwww
ゴムも準備してなかったんかいwwww
でももう出かける準備してて、なぜか一緒に連れてかれた…
そして近くのセブンは友達が働いてるから別のコンビニに行こうという
ここは北海道だ、10月とはいえ関東出身のわたしには寒い

24 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:40:32.79


すぐ挿入しようとしてくるけど私の準備はできていない
とりあえず手と口でしてあげた、喜んでた
「騎乗位でしたい」って言ったから初挿入は騎乗位だった
私の騎乗位はヘタクソなので不満足そうだった

25 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:41:35.72


しかも大して濡れてないのに入れたから向こうも痛そうだった
結局中ではイかずに手で終わった…気がする←曖昧

大変なのはここからだった

26 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:42:48.67


筆は時がたてば私と付き合えると思ったようだった
実際私も筆は悪い人じゃないと思ってたし、時期がくればいいかなと思っていた
筆はちょくちょく私の家に来るようになった

28 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:44:41.05


一緒にDVDを見たいというのでTSUTAYAでDVDを選んだ
前々から一緒にDVDの話をしていたのでわたしはプレーヤーまで買っていた
今思うとただのバカである
ホラーは絶対に嫌だ、眠れなくなるから嫌だと言ったのにホラーにこだわった
怖がる顔が見たい気持ちは分かるが、本当に無理なんですごめんなさい
結局なんだっけアメリカのホラーサスペンス?的なやつと、
毒消しにトムとジェリーを借りた

29 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:45:58.32


家についてまずホラーサスペンスを見た
怖がりな私には十分怖かったけど筆は楽しそうだった
「ちゃんと見て」とか言って無理やり見させられた
サスペンス映画の 予告編も怖くて見れないんだぞこの野郎
長い長いドラマが終わった

「さ、布団いこっか」

筆は言った

30 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:47:24.74


私はトムとジェリーが見たかった
「トムとジェリーは見ないの?^^」
努めてかわいく聞いたが無意味だった
「それより布団行きたいしょwるーちゃんはw」
私は本名とは程遠いるーちゃんというあだ名(仮名)で呼ばれている

31 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:47:28.55


私は断った。
そしたら、その筆、私の瞳を見つめて、
君は俺のジェリーだww君を追いかける俺はついトムのようになってしまうよw
なんてことを言いながら勃起力のみでパンツを引き裂いた。

38 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:54:23.59


>>31
その方がまだよかったw

ところが筆は「俺の力で濡れさせたい」的なことをいって
私の股間をまさぐりはじめた
ごめん全然気持ちよくないんだ濡れてないし…
「ここ感じる?」とドヤ顔で意味不明なところを触っている
「こっちのがいいな///」とマロンとリスちゃんのところに手を持ってっても
いつのまにか指がずれて快感には程遠い

32 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:48:58.16


いいや私はトムとジェリーが見たい。
と何回か言ったけど筆には布団しか見えていないようだった
そしてベッドイン
「触りたかったしょ?^^」
筆はわたしの手をつかんで股間に持っていった
「ホラ、こんなに元気になってる」
「触ってもらえてうれしいーって言ってる」
なんだこの人気持ち悪い

33 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:50:18.37


「あ、あははそうだねw」
しょうがないのでシコシコしたった
私は相手を触っているだけでは濡れない
当たり前だがそれなりに官能的な気分にならないと濡れないのだ
なんて思ってたのに

「そろそろ挿れたいなーー」

35 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:52:15.43


「そ、そうだよねでもいま挿れたら痛いかも!」
わたしは焦った
「じゃあ触ればいい?…濡れてないね」
筆はシュンとしていた
セクロスのとき女は勝手に濡れまくると思っているのだろうか
そこでわたしは
「…よだれつけて」とお願いした
簡易ローション代わりになって結構効果的なのだ

37 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:53:26.82

これが短刀直入かw

39 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:55:50.30


>>37
短刀直入wwwwうまいwww

結局私は濡れなかった
脳内が冷静だから仕方ない、最終手段を使うことにした
「…ひとりでするとこ、見たことある?///」
そう、自力でイって濡らす作戦である

44 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:58:48.68

>>39
ビッチびちやんw

40 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:57:17.78


「見たい、るーちゃんのオナニー見たい」
単純なヤツめwわたしは一人で開始し、イった
ちゃんとイくときに筆の名前を呼んであげた
これで挿れられる!と思ったところでもっかい舐めてと言われた
うー…と思いながら舐めた

41 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:57:30.94

なんかもうこのスレ見てたら一生童貞でいいやと思えてきたでござる。
俺その筆よりへたくそな自身しかないもん

48 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:00:30.65


>>41
テクニックじゃなくて気持ちが大事だと思うの
筆は自分の快感が一番だった

43 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:58:25.14


筆の筆も元気になったところで挿入した
正常位である
だが当然筆はうまく動けなかった
実は筆おろしは筆で3人目なのだが、
最初の2人は「うまくできるように頑張る」と言っていた
筆は違った

「うまく動けないからるーちゃん上乗って」

42 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 21:58:01.76

マロンとリスとかおやじ臭え
同年代とは思えん

48 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:00:30.65

>>42
おやじでサーセンwww女子校出身だからでしょうか

私は騎乗位を開始した
ちょっと角度を変えたら結構気持ちいいポイントにあたった
筆「うわあこれすごい!気持ちいい!」
わたし「やばいぃ…アンアン」
たぶんこれが失敗だった

47 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:00:27.40

>>43
俺を4人目にしてくれ

49 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:01:57.14


筆は騎乗位最高!!!!と思ったらしかった
まあ短いから確かにそうなのかもしれない
だけどやっぱりなかなかイかなかった
個人的には正常位かバックがしたかった
だがしかし

「インドの古い医学によると、30分繋がってると誰でもイケるらしいよ」

とドヤ顔で教えてきた

50 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:02:50.64


それは嘘だ。
グダグダ続いてしまうセクロスほどむなしいもの はない
盛り上がって続くのではなくイけなくて続くセクロスである
だが筆は枕元の時計を確認して30分数え始めた

耐久レースの始まりだ

52 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:04:31.64

耐久レースの始まりだ

開     幕     だ
n:       ___      n:
||    / __ \    .||
||    | |(゚)  (゚)| |    ||
f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
|: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

53 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:04:58.43


しかもずっと騎乗位なので私が動き続ける。どんなスポーツ…
動くのやめると
「もう動けないの?それしか好きじゃないの?」
「違うけど…」
「じゃあもっともっと動けるでしょ?」
ええ…正直早く終わりたくて仕方なかった
ムードを盛り上げるために積極的に声も出してみた
「筆くんのお●ん●ん気持ちいよおおお///」
「もっと!もっとおっきい声出るでしょ?」
「(出ないよ)きもちいよおおおおおおおお」

55 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:06:11.61

テンポよくていいよいいよ
それにしても童貞って怖いな
俺もこんなんだったのだろうか……

56 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:07:12.32


絶対隣人は今ごろ怒り狂ってるはずだ
「隣の人に聞えちゃうよ///」
「いいじゃん愛しあってるのを見せつけてやろうぜ」
…ここは私の部屋なんだが……
それからも長い長い30分は続いた
「アンアン///もっと!もっと欲しいのっ筆くんの!下から突いてほしいの!」
「聞えないよ!!!!」
なんか体育会系のプレイだったw

57 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:08:13.56

酷すぎるwwww

58 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:08:13.86

見てるこっちが恥ずかしいわ…


ふぅ…

59 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:08:44.49


30分が経過した
当然のように筆はイかなかった
「30分も繋がってられたね」謎のドヤ顔を見せてきた
「うん…でもイかなかったね…私が下手だったのかなごめんね」
私は謝った
「るーちゃんは悪くないよ!でもイきたいなーーーー口でして」
なんかもういろいろ悲しくなった

60 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:09:22.68

そんな嫌々やってたら、乾いてこないか?

64 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:11:58.40


>>60
乾いてたと思うよー申し訳ない

「いいよー」むぐぅ
「ああ、のぞみの口の中気持ちいい…」
気持ち悪いなーと思ってしまった申し訳ない
でも頑張った
だがしかし残念なことに私のフェラ技術はそこまでではない
というか精神的肉体的に疲れていてやめたくなってしまった

61 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:10:18.57


むぐぅ
挿れる前よりちっちゃくなった筆の筆をくわえた
「ああ…ああ……」
筆は喘いでいた
そして唐突に「のぞみ(本名)って呼んでいい?」と聞いてきた

62 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:10:35.73

こんな奴いるのか

なんだか見てるこっちが恥ずかしいやら情けないやらな気持ちになるんだが…

65 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:13:38.52


>>62
イケメンだし高身長だし医者の息子だし歌うまいし
ぱっと見パーフェクトなんだけどね

筆の筆から口を離して「疲れちゃったあ」と横にゴロンした
すると筆は一人でし始めた
「いつものぞみのことを考えてしてるんだ…」とか言ってた
ただ見てるのも申し訳ないので乳首舐めた
「どこでも舐めていいんだよ、俺はのぞみのものだよ」
とか言い始めて引いた

66 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:15:18.57

やだ、もう見てらんない

67 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:16:00.45


「えへへ」とか言いながら舐めまくってた
耳とかも舐めた、だけどキスは拒否された
フェラしたあとキスさせてくれない人っているよね
それくらい嫌なことしてもらってるのに全然感謝しないよねw
そしたら「さっきはどんなこと考えてたの?」
とか聞いてきたから「きもちよかった」って答えた
だってセクロス中にそれ以外考えないじゃないか
したら「次はどうされたい?」とか聞かれたから
「んっと、後ろから思いっきり犯されたい///」って答えた
すると
「犯してる!!今後ろから犯してるよのぞみ!!ハアハア」
とかやり始めた

68 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:17:26.24


引いたけどきゃあきゃあ言ってたら筆は調子に乗った
「そしたらのぞみはどんな風に感じるの?」
つまりは耳元で喘げということだった…何もされてないのに……!
エア喘ぎは大変だった
「後ろからっ!突いてもらってますありがとうございますうアンアン」
とか必死で言ったなにこれ

69 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:17:36.13

のぞみは筆下ろし以外何人とやったの?

73 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:20:41.39


>>69
トータルで7人です

そしてついに筆はイった
奉仕の精神から私はそれを飲んだ

筆は病みつきになったようだった

筆は一瞬にして賢者モードになり服を着始めた
私はお風呂を洗いにいった…

70 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:18:46.23


「聞こえない!さっきもっとおっきな声出してたでしょ!」
「もっと!もっと!ああああ気持ちいいよのぞみ!!!」
「ああ!のぞみの中に出したい!出したいよ!」
さっき30分してイけなかったくせになんぞwwwwww
と思ったけど「出して…っ!///」と言ってしまう悲しさ

72 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:20:26.36

なんぞこれ

75 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:22:02.26

♂がサービスしまくるAV見せて教育するか、
Mに落とすか、どっちかだな。

76 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:22:18.80


そしてお風呂に入りやっとトムとジェリーを見ることができた
でもこれって風刺ものなんだってね、ちょっとゾクッとした
筆はまたベッドに戻りたそうだった
「あと何話で終わるかな?」とか言ってた
そしてトムとジェリーの最終話が終わるころには
筆は「るーちゃんもう眠いよ寝よう寝よう」ってなってた

80 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:26:03.64

>>75
AV見ないって言ってたからなー
Mにはなりたくないみたいだった
「るーちゃん攻めるの下手じゃんw」って言われた

だがしかし相変わらず奉仕の精神マックスの私は
「おっきくなーれ」と呟いた
「ほらおっきくなった」と筆はドヤ顔を披露し、ズボンとパンツを脱いだ
あとは先ほどと同じような展開になり、体育会系セクロスが始まった

最初はバックだった
身長差からなかなかうまくいかなかったんだけどね
案の定筆はすぐに「先に騎乗位していい?」と言った

77 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:23:47.38


さすがに2発目はないだろう…
と思ったが筆は気合十分だった
「手がつめたい」というと筆は「一番あったかいのどこかわかる?」
とドヤ顔でわたしの手を股間に持って行った
全然たってないからこのまま終わるかと思いきや
「元気ないや、触りながらおっきくなーれって言ってあげて」
私は驚愕した

78 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:24:38.68

セックル後にお風呂掃除・・・わかります奉仕ですね

81 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:27:35.78


「いいよ///」私は騎乗位を始めた
あとはさっき書いたのと同じなので割愛
正常位も自分がうまく動けないから、と1分くらいで終わった
そしてわたしはまたごっくんした
速攻で賢者モードになった筆は「がらがらぺーしてきな」と言った
泣ける

82 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:27:55.60

騎乗位はいいよね興奮する
実際やるとそこまで気持ちよくないけど

85 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:30:26.03


>>82
騎乗位でイかせられるようになりたいです

結局また筆は泊まりにきた
断る能力皆無な私であった
体育会系セクロスからのごっくんがらがらぺーで寝た
次の日の朝

気づいたら私は全裸で筆の筆を触っていた

88 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:32:13.84

>>85
騎乗位は女が前後に動くのは男は気持ちよくないんだよね。

90 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:35:42.61


>>88
らしいね!だからAV女優みたいにヤンキー座りで上下に動こうとするけど難しい

私に朝ごはんを与えた筆は満足そうに賢者モードに入った
そして二度寝した
わたしは学校へ行った
「るーちゃんの家の近くに用があるから泊めさせて!」
「朝行かなきゃいけないから泊まれなきゃ困る!」
というのは嘘だと分かった
なぜならお昼すぎに帰ってきても寝ていたからである

83 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:29:04.32


がらがらぺーして寝た
次の日の朝もイチャイチャしかけたが時間がなかったので射精はなかった
朝ごはん食べたかったので、バイバイしてからきた
「また会おうね!」的なメールに「次は朝ごはんを食べたい」と書いた
これが失敗だったらしい

87 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:31:46.89


確かにその前にパジャマ脱がされたりしたような気はしてた
寝ぼけてたしいいなり、というかされるがままになってた
そこで筆はこう言い放った

「るーちゃんwなんではだかんぼなのw触ってるしもう変態さん」

朝の不機嫌さで有名な私はキレかけた
けれども奉仕の精神がそれを抑制した

「筆くんがやったんでしょ!//やめてよーもうw」

86 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:31:10.81

なんか土下座したら1はヤらせてくれそー

89 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:33:23.48


>>86
奉仕の精神はそろそろ棄てたいです

「るーちゃんが勝手にしたんだよwもーエッチw」
なんなの筆はもうほんとになんなの
「違うから!朝ごはん食べたいなー」

「朝ごはんならこれ食べればいいしょ」
ドヤ顔された
なぜアサイチでフェラしなくちゃいけないのか…
結局朝ごはんは白米ではなく白濁液となった

91 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:38:15.95


奉仕の精神も限界だった
その日に付き合うのは無理、とメールした
効果はなかった

とにかく大変だった
なんでもかんでもエッチに結び付けようとしていた
わたしはいじられキャラだったのでしょっちゅういじられていたのだが、
「もーひどいw」とか返事をすると
「怒った?」と聞いてくる。「怒った!」というと
「今度から怒ったらここ(股間)触るのね」とドヤ顔してきた

わけがわからないよ

93 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:40:17.54


「えwwじゃあ怒ってないwww」というと
「怒ってなかったら俺がのぞみのここ(股間)触る」
と言ってきた
したがって基本的にどちらかがどちらかの股間を触る図が完成した
もちろん家の中に限り、だけど。こんな感じ

わたし「昨日授業寝坊しちゃったよー」
筆「るーちゃんねぼすけさんだからねw」
わたし「普段は起きれるもん!」
筆「あ、怒った?wどこ触るんだっけ?ww」

96 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:41:38.52


そして筆に手をつかまれ股間を触らされる
「怒ってないないw」というとその逆
すごく嫌だった
すごく、すごく嫌だった
すごく、すごく、すごく嫌だった

103 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:44:02.25


やっぱり筆って気持ち悪いよね?
「そういう人もいるわよ」って母親に言われたから
叩かれたらどうしようなんて思ってたんだけど

外で会ってもひたすら家に来たがる
(例)メールにて
筆「カラオケなう!」
わたし「いいなー」
筆「じゃあ今週の土曜カラオケいこ」
わたし「賛成!」

後日
筆「土曜何時にるーちゃんち行けばいい?^^」
わたし「カラオケは?」
筆「そうだった^^;」

105 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:45:30.60

母に話したのかwww

114 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:48:52.45


>>105
基本的に母にはなんでも話す
母は筆に会ったことあるんだけど、
ルックスとか態度とかはいっちょまえだから
「筆くんは素敵!」ってずっと言ってて嫌だったから
それとなーーーーく話してみたw
母は私の部屋から使用済みゴムを発見して捨てたりしたことある

そして筆はわたしの部屋に来ることはなくなった
クリスマスに再び告白されたけれども断った
でも全然諦めてなくて、こないだもメール放置してたら

「もしかしてるーちゃん怒ってる!?」

ですって

なんかオチがちゃんとしなかったけどこんな感じです
質問あれば答えます、おっさんじゃないですよ

他にも元彼におしっこ飲ませたり他の人にアナルバージン奪われたりしてますw

106 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:45:59.61


そろそろ奉仕の精神も尽き果てたのでメールでお断りした。
電話で

「わかった。るーちゃんに好かれるように頑張る。
俺が頑張るんだからるーちゃんの意思は関係ないよ、
メールも嫌だったら返さなくていいからね」

とかなんか言ってた。メール返すのやめた
2日後

「久しぶり!元気?笑」

全然久しぶりじゃないっすーwおっつーーーーーw
そこで返事をしてしまうあたりダメ女と呼ばれる由縁だろう

111 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:48:05.94

こんなんでも童貞卒業できるのに・・・
俺は・・・俺は・・・

152 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:59:31.58

>>111
泣くな、俺は味方だ・・・!

149 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:57:22.52

>>138
ぜひ私めもセフレに
奉仕の精神は持ちあわせております

144 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 22:55:18.17

>>138
おお同士よ!!!!
思いやりが大事だよね

155 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:00:40.35

ふぅ…

159 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:01:54.70

おっぱいうpは

161 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:05:10.43



9ad3bb71.jpg


これでおk?

181 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:09:00.32

>>161
かわいいじゃん!

172 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:07:34.48

若そうだ

303 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:52:02.80

あれ?



いけるはず

308 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/12(木) 23:52:48.24

乳首隠すな!

403 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:05:52.49



a684e0e2.jpg


おっぱいじゃなくてごめんね!

410 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:09:02.26

>>403
可愛い(^-^)

406 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:07:19.44

>>403
くそっ!骨!骨!

416 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:16:32.97



882907d8.jpg


この手でギターを弾いているのですよ

425 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:21:08.08

>>416
小さっっっっ!!!ギター何使ってんの?

445 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:37:32.24



86cc98a9.jpg


許してくださいオネシャスw
結局うpしちゃったじゃないですか!!!!

447 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:38:51.63

>>445
うひょー出来る子!

449 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 01:39:37.12

やばい、超タイプだ
やらせてくれ

494 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 02:06:56.52






髪やばい…
靴下はいてみたけどあんまりきわどくないねw

>>491
アンタは筆かww

499 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 02:09:48.67

>>494

イイ!すごくいい!

498 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 02:09:44.11

>>494
うふふ‥‥‥うふふ‥‥‥うっ‥‥‥ふぅ‥‥‥

580 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 03:21:46.36


ええいままよ


2e40d186.jpg

581 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 03:22:11.05

かわいいな

583 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 03:24:15.45

って可愛いわ!
いい乳首ちゃんじゃんかペロペロ^^
あービッチ可愛いよぉ
感謝感謝ペロペロ

591 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 03:26:09.87

スゲエ抱き心地良さそう
3時間くらい対面座位したいわ

592 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 03:26:10.16


下の毛こないだ剃っちゃったから薄めですねw

652 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 12:01:16.47



016c4b86.jpg


とりあえずさっき
すっぴん(笑)でごめんなさーい

678 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 13:23:37.72

>>652
かわえぇ~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


—-追加:2012/010/15-----—-
820 : ◆RAuPkAwfdE : 2012/01/13(金) 23:51:52.62

f79bf280.jpg


怪しまれたかなー
地鶏下手で何も写らなかったw

824 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 23:54:27.31

>>820
ぎゃーーかわえぇぇぇぇ!!!
下もオネシャス!!

822 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 23:53:05.14

ありがとう。
ごっくん、ぶっかけ後のトイレ撮影w

823 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 23:53:08.69

ふぅ

654 : 名も無き被検体774号+ : 2012/01/13(金) 12:02:49.96

すっぴんいいなw


女子校生騎乗位Collection 4時間HD [Blu-ray]



  • 【盗撮】検診で来院したOLの着替えを医師が隠し撮り!スレンダー美人の美乳丸出し映像が流出!
  • 【悲報】温泉女子さん。YoutubeにAVみたいな動画を上げてしまうwww
  • 【盗撮】電車の中で見かけたギャルを尾行!面食い撮り師が厳選した美女を尾行してパンチラを逆さ撮り!
  • 【盗撮】新宿駅周辺でスレンダー美脚仕様のJK美少女をストーカーしながらパンティ隠し撮り!
  • 【閲覧注意】この戦車(5人乗車)の中で爆弾が爆発した結果・・・(動画あり)
  • 【鶴川牧子】友達のお母さんが綺麗過ぎてお風呂を覗いたらオナニーしてた!性欲漲る童貞チンコを筆おろししてあげたい完熟母性愛
  • 【盗撮】校内パンチラ隠し撮り!学際で潜入した女子校の美少女ばかり狙ってパンティを逆さ撮り!
  • 19歳になる華奢な身体の儚げな美少女による初々しいAVデビュー作。【初芽】
  • 【eros2118座りパンチラ盗撮】フロントモッコリでマ●コギリギリな白地の柄Pを椅子に座った状態で真下から撮られるショーパン女子
  • 【画像】井手上漠くん、太もも限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まじ可愛い巨乳パイパン美少女がディルドや手マンオナニーで感じまくる「無修正ライブチャット」
  • 【エロアニメ】あーこれはマジハマるやつww居候先の小学生にセックスを教えてWフェラご奉仕するケモ耳娘ww
  • 女子高生さん、盗撮よりヤバいことをされる・・・
  • 【無修正】ハメ撮り個人撮影!神動画!可憐なルックスの美少女と円光して生チンポ挿入中出し!
  • 【盗撮】店内パンチラ隠し撮り!夕時の買い物中の激カワギャルの下半身からパンティを接写撮り!
  • 【盗撮動画】超危険人物氏、美少女JKのパンチラ盗撮だけでは気が済まず痴漢行為までやってのける…