ホーム » AV女優・エロ動画 » 爆乳美少女な新人AV女優・松本メイのエロ乳過ぎるオッパイ晒した最新ヌード

爆乳美少女な新人AV女優・松本メイのエロ乳過ぎるオッパイ晒した最新ヌード

blog   13枚

ハーフっぽい美人顔の新人AV女優

1 : 名無しさん@ピンキー : 2012/04/27(金) 00:52:27.94

松本メイ

マキシングより5月16日デビュー
http://www.maxing.jp/tokusetu/mei/

動画
MAXING5月新人 松本メイへの60の質問!

1:


2:


47 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/17(木) 11:55:27.50

老け顔の18歳ですね

50 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/18(金) 01:34:01.02

顔はすげー可愛いけど体がタル型なのがな
もっとしっかりカメラ目線フェラさせてくれ

51 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/18(金) 01:54:40.09

顔ってAV史上最高に可愛くね?
もっと可愛いのいたら教えてくれ

61 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/20(日) 02:04:33.33

笑顔すげー可愛い

101 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/27(日) 23:14:29.95

今日サイン会だったが彼女まじで性格いいな。けっこうアレなオレンジ服のキモイ奴がいたけどちゃんと対応してた。
俺的に印象良かったよ

102 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 00:35:15.70

>>101
実際のルックスはどうでした?

103 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 04:40:31.06

>>102
顔は可愛い。美人というより表情がくるくる変わる。まだ子供という感じ。ビデオだと化粧が濃いんだよな。

106 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 07:50:24.96

射精中です。

109 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 11:38:39.10

今年一番の娘と思ったが偽乳だったの?

110 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 13:19:44.00

エロビデオ屋通ったらこの子のデビューポスターが貼ってて、なんて可愛い子なんだ!って思って即DVD買った。
動画見たら写真とは違うwwwwwwwwwフォトショじゃねえかw目の下のしわとか修正しまくってるだろww

半分興ざめしたけど、それでも可愛いわ。ファンになった

111 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 13:21:49.98

最後の水着セックスで男優とのキスは、どうにか口閉じようとしてる嫌がりキスだなw
デリヘル嬢が客とキスする時の技法だよ

あと、18歳じゃねえよなw
こんな老けた18歳いねーよ。まあ可愛いからいいけど。

114 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 14:30:10.14

どっちかつーとビデオより大人っぽい顔に感じた
少なくともハーフ顔ではなかった

126 : 名無しさん@ピンキー : 2012/05/28(月) 23:30:39.20

90年代に日本にあふれてた出稼ぎコロンビア人娼婦のと日本人旦那との子供かな?
18歳の若さで偽パイ手術するような感覚はまさにコロンビア娼婦のもんだよなぁ。
でもこの顔だと、かーちゃんスゲー美人だったんだろうな。



3:
bb53b312.jpg


4:
d89bbe5b.jpg


5:
2e70ddeb.jpg


6:
17c21a57.jpg


7:
b5bfae66.jpg


8:
f5d331d9.jpg


9:
b23e0601.jpg


10:
f529999f.jpg


11:
f57b
d395.jpg


12:
db9c4dd4.jpg


13:
4a92d644.jpg


絶対的美少女、その見事な爆乳。松本メイ in HD [Blu-ray]
絶対的美少女、その見事な爆乳。松本メイ in HD [Blu-ray]



爆乳美少女な新人AV女優・松本メイのエロ乳過ぎるオッパイ晒した最新ヌードへの44件のコメント

  1. オナニーちゃんねる コメント投稿者

    乳輪が酷すぎる
    以上

  2. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    余裕のチェンジ

  3. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    マン毛が剛毛

  4. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    中島愛かと思った

  5. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    何だろ?
    何かが違う。
    てかこいつより6月に発売される別人のほうが良い。

  6. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    偽父だし、全体的にきたない

  7. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    カラダ全体のボリューム感がベスト。
    腰から引き寄せたい。

  8. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    なんか汚い

  9. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    ブラジル人ウケしそうなカラダ

  10. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    これは偽乳だな
    乳輪の下半分に三日月型の傷がある

  11. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳が汚いうえに老け顔

  12. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳輪の下半分を切り開いてそこから袋を入れ込み、生理食塩水を注入する技法

  13. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    なんか汚い

  14. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    おもいっきり豊胸跡あってワロタwww
    宣材写真でくらい修正しろよwww

  15. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    偽乳確定、顔は分らん。
    プロレスラー体型なので、俺的には0点。

  16. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    最低のAV女優が失せろ

  17. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    かさぶたかと思ったら乳輪だった

  18. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    ここまで露骨な偽乳はいやだ。
    てか失敗してない?下乳のラインでがずれてるからまるわかり

  19. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    Rioをさらに可愛くして、乳を偽物にした感じ
    豊胸っていうよりか、乳輪の縮小手術っぽい
    デビュー作は結構良かった

  20. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    ほんの少し体脂肪率落としたら、だいぶ違うだろうな

  21. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    入れ乳て言うほど需要あるか?

  22. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    ※4
    いいね、中島愛の写真と並べて鑑賞したい。

  23. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    久しぶりにヒットしそう

  24. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    皆わかっている、養殖物より天然物が良いと皆わかっている。

  25. イカ息子 コメント投稿者

    こんなワガマママン毛は久しぶりでゲソ

  26. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    入れ乳したJOY

  27. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    美人なのは間違いないが体がちょい微妙だな

  28. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    お前らおそいわ、おれはすでにこの仔で抜いてた

  29. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    う~ん。
    ロリ好きなので抜けなかった…
    塩谷瞬にまかせるわ。

  30. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳輪GJ
    年齢は26くらいじゃね?

  31. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    かなりレベルが高い

  32. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    みんくのものは良いが、見に来るやつのくそ率が高い過ぎるwwwww

  33. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳輪がグロ汚すぎて、ものすごく俺得。

  34. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    うおおお!
    乳輪最高!

  35. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    目の下をもう少し綺麗に消せばいいね

  36. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    この子に全く文句ないんだが、お前ら理想高すぎる

  37. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳輪の傷痕痛々しすぎる

  38. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    ビミョーというか残念というか

  39. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    乳輪はどう見ても人工

  40. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    剛毛なのがいいなー

  41. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    どう見ても本物の乳に偽乳と認定する奴は
    こういうバレバレの偽乳に関しては何も言わないよな

  42. 名無しのみんくちゃんねる コメント投稿者

    韓国の行き過ぎた全身サイボーグ整形ほど恐ろしいものはない。偽乳だが、見事に膨らんだレベルの高い胸。

  43. 名無しのみんく コメント投稿者

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乳輪サイコー

  44. 名無しのみんく コメント投稿者

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。