スパイファミリーの実写AVにアニメファンが長文レビューで激怒する

 22枚

ただのアニメコスプレモノなのに

1 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:30:49.75


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55sait00028/



スパイファミリーAV1




















2 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:31:24.51

めっちゃ長文で草

3 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:32:01.60

コスプレAVとかキモ過ぎて見る気おきんやろ

5 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:32:10.38

自分の理想が強すぎて草

6 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:32:52.36

お前が監督しろ

7 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:32:52.55

実写ドラマよりは美人で草

10 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:33:27.10

長文が面白いと思ってそう

11 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:33:27.70

めっちゃ真剣に見とるやんけ

16 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:34:35.87

想像以上ガチで文句言ってて草

17 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:34:39.28

こういう熱心なレビューすき

18 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:34:55.89

レビュー書きながら三度は出してるやろ

19 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:34:59.82

気持ち悪すぎて草

28 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:36:45.01

クソ長文のほとんどが妄想ってレビューの意味ねえな

29 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:36:51.22

そもそも原作ファンがそんなAV見るなよ

35 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:37:16.43

賛否ありますがで草
勝手に一般化すな

36 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:37:22.50

名前がキモくて良い

44 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:38:42.83

もうアーニャ出すという時点で無能だろ
ピンクのカツラ被せたおばさん登場させんのか?
そっちのが100倍萎えるわカス

46 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:39:17.36

わざわざパロディAV見る奴は、やっぱり細かいところ凝ってないと抜けないんやろなあ

47 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:39:20.83

次回作に期待だな

77 : 名無し : 2022/11/05(土) 16:49:03.65

お前が作るんだよ!!


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55t028629/




  • 【盗撮】某駅前で通学中の超スレンダー美少女を隠し撮りしたガチ本物パンチラを投稿掲示板で公開!
  • 【伊藤舞雪】最高の愛人と不倫温泉旅行!宿に着くなり抱き心地抜群な体とまず一回戦
  • 【画像】スターオーシャンの女キャラ、エッチすぎる
  • 【無修正】完全プレイべーと個人フォルダから流出した女性器丸見えの猥褻記録のまとめ映像がヤバい!
  • 【最新2024年版】淫語がうまいAV女優20人まとめ
  • ピースサインしてパンチラを見せつける女子高生の画像&動画集
  • マジで青姦物のAVの撮影ってどうやってんの?
  • 【閲覧注意】合宿先で性欲の塊のような部員たちに犯されて性処理玩具のように扱われる女子マネージャー達!
  • おじさん好きな23歳スレンダー女子がネットでAV応募→体験撮影。今はセフレも無しで普段はAV観てオナニー…
  • 【画像】清楚系AV女優の七沢みあさん、恋に落ちてしまう…
  • お知らせ
  • 【画像】恋した女店員に冷たい目で見られる画像
  • 【盗撮動画】下着はエロいがおっぱいは控えめなキャリアウーマン達のお宝着替え盗撮動画
  • 【upskirt1797逆さ撮りJK】光量抜群で薄いピンクPのフロントを長い時間撮られちゃうお股のふくらみがエロいJK
  • 【リアル盗撮】家の姉ちゃん(20歳)のが結構デカい!脱衣所でマン毛剃ってた姉貴のパンティに射精!
  • 【盗撮】丸みを帯びたプルルンとした美尻からチラ見えパンティ?休日の行楽地で素人ギャルの下半身収録www
  • スパイファミリーの実写AVにアニメファンが長文レビューで激怒するへの35件のコメント

    1. 名無しのみんく コメント投稿者

      毎日更新ご苦労さまっす!

    2. 名無しのみんく コメント投稿者

      また1か

    3. 名無しのみんく コメント投稿者

      4ね

    4. 名無しのみんく コメント投稿者

      毎日更新ご苦労さまでぇす!

    5. 名無しのみんく コメント投稿者

      クッソ重いな

    6. 名無しのみんく コメント投稿者

      としまさは来ないでください

      • 名無しのみんく コメント投稿者

        としさん?
        ねぇとしさんやめてええええ

        いい加減にしろ
        としまさは興奮している
        お前がエロい姿で現れるからいけないんだ
        早くお前のおまんこを舐めさせろ、いやとしさんをぶち込ませろ

        あぁぁあああ
        腰を動かさないでえええええ

        フゥン、フゥン、これはやばいぞ
        本当にいっちゃいそうだ

        だめええええええ

        うぉおおおおおおお
        いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう
        中出ししちゃうぞ、いっちゃう、いっちゃう
        としまさはいっちゃう、いっちゃう
        いくぞ、いくぞ、いくからな

        あ…..

        いやあああああ
        あああああああああああ
        どうして、どうして中にだしたのおお

        フハハハハハハハ
        どうだ、鈴木利将のミルクは美味しいか?
        後7回出すからな覚悟するんだぞ

    7. ニート戦士57歳 コメント投稿者

      おいおい
      レビューなんてどうでもいいだろ
      抜ける素人の画像を貼れよ
      こっちは無職だしオナニーしか楽しみがないからな
      頭を使えよ

    8. 名無しのみんく コメント投稿者

      AVのレビューでマジレスするのが最近バズった(将棋シーンか何かで)から乗っかろうとしてスベってるだけの承認欲求さんですわこれ

    9. 名無しのみんく コメント投稿者

      ほんとにネタが無いんやね…

    10. 名無しのみんく コメント投稿者

      何がなんでもAVにすればいいもんじゃないね。
      酷評レビュー書く奴もいるから

    11. 名無しのみんく コメント投稿者

      このレビューとこのレビューを元にした記事で宣伝するわけか。
      AVの売り出し方も多種多様で面白いですね。

    12. 名無しのみんく コメント投稿者

      おいおい。そんなことより、TMAでないことの方が驚きだろ。

    13. 名無しのみんく コメント投稿者

      最近無能だね

    14. 名無しのみんく コメント投稿者

      @yukiR

    15. 名無しのみんく コメント投稿者

      @ikikusai_suzaki
      俺は日本で1番息が臭い@ikikusai_suzakiだ
      風俗で雌豚を毎日犯すのが趣味だぜ
      俺の口臭に耐えられる雌豚が少ないのが辛いな
      舐めたりすると臭いが3日間取れないらしい
      そして興奮すると俺はうんこを漏らす

      • 名無しのみんく コメント投稿者

        お前って小学生の頃に8回もうんこ漏らしたんだろう、なんで生きているんだ?

    16. 名無しのみんく コメント投稿者

      スパファミ信者キモい
      てめーで同人誌でも描いてろってのw

    17. 名無しのみんく コメント投稿者

      AVに子供出演させるのって可能なの?
      女優としてではなくても

    18. 名無しのみんく コメント投稿者

      なーんそれ

    19. 名無しのみんく コメント投稿者

      そもそもヨナさん役が臭そうなマン毛ボーボーなところから間違っとる!!!

    20. 名無しのみんく コメント投稿者

      確かにコメントの通りの作品になったら面白く見れそうだなw

    21. 名無しのみんく コメント投稿者

      賛否ありますが、でお茶吹いたわw

    22. 名無しのみんく コメント投稿者

      上の方はまぁ誰でも思うわなって感じ
      下はしらん

    23. 名無しのみんく コメント投稿者

      最近長文流行ってんの?
      将棋もあったよな

    24. 名無しのみんく コメント投稿者

      @horiyo1129

    25. 名無しのみんく コメント投稿者

      ほのぼのコメント欄

    26. 名無しのみんく コメント投稿者

      アーニャが喋るわけないだろ。バレないように隠してるんだし、フォージャーならともかく、ヨルに知られたら消されかねないぞ。あと、アーニャの喋りって、そんなはっきり喋らないだろ。抜きながらレビューなんぞしてるから、爪の甘いことになる。