注目記事(他サイト)

女性パチスロYouTuberよーぶんあすかが葵こはる名義のAVバレで炎上

AV女優  17枚

 ここまで顔出ししてなぜバレないと思ったのか

 

1 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:21:10.12

完全一致ワロタ


3 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:22:33.78

おまえら特定早すぎて草

9 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:25:06.16

元AV女優

11 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:25:48.50

現パチYouTuber

12 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:25:53.06

ほっといてもすぐ消えるレベルの女だろ

16 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:27:06.05

だれやねん

18 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:27:59.15

>>16
この人
https://www.youtube.com/channel/UCnN8cnLH9EPKfQvMh3umoUw

20 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:28:51.63

ビッチ通り越して肉便器売春婦だった

33 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:40:22.71

身体売ってスロ三昧

38 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:41:47.22

ホクロの位置完全に一致

81 : 名無し : 2018/10/21(日) 23:15:54.72

>>38
鼻の形
唇の形

の方が一致やろ

43 : 名無し : 2018/10/21(日) 19:50:46.52

DMMで
葵こはる(えりか)(あおいこはる)
で出たけど違うような

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1221high00232/


AV女優1AV女優2AV女優3AV女優4AV女優5AV女優6AV女優7AV女優8AV女優9AV女優10AV女優11AV女優12AV女優13

46 : 名無し : 2018/10/21(日) 20:04:05.55

葵こはるってボチボチ有名なav女優だったのに今までバレてなかったんかい

47 : 名無し : 2018/10/21(日) 20:11:43.69

楽して稼げるよ って言葉に飛び付く女の見本

55 : 名無し : 2018/10/21(日) 20:47:03.90

AV女優ならYouTuberやらねーでパチンコ番組に直接出れるだろ

56 : 名無し : 2018/10/21(日) 20:47:30.57

ショックだわ…
応援してたのに裏切られた気分だ

62 : 名無し : 2018/10/21(日) 21:38:56.10

ユーチューバーが元AV女優だったら何か問題あんのか?
AV女優や風俗嬢に特別な嫌悪感抱いてる奴は知らんが散々お世話になってる身としてはむしろ親近感湧くわw

67 : 名無し : 2018/10/21(日) 22:00:30.29

マジじゃん。よく発見したな

68 : 名無し : 2018/10/21(日) 22:15:27.05

通りでかわいいわけだ。
ほんと最近の女優はレベル高いな

69 : 名無し : 2018/10/21(日) 22:16:07.60

かわいい…?

87 : 名無し : 2018/10/21(日) 23:41:27.69

コスプレのやつめっちゃ抜けたわ

90 : 名無し : 2018/10/21(日) 23:55:59.05

マジックミラー号の媚薬のやつは期待外れだったな

91 : 名無し : 2018/10/21(日) 23:58:11.15

素人ものであすかと名乗ってるビデオ発見wwwwwwwww

94 : 名無し : 2018/10/22(月) 00:04:47.20

そりゃこの年でバイトしかしてないのに競馬で300万負けられるくらい金あるってことはそういうことだろ

194 : 名無し : 2018/10/22(月) 18:56:50.46

どうなると思う?
1 開き直ってAV女優で何が悪い
2 AVやってないから…知らんぷり
3 だんまりで一切触れず

231 : 名無し : 2018/10/22(月) 23:23:52.00

見れば見るほど似てるw

236 : 名無し : 2018/10/22(月) 23:33:30.46

ユーチューバーがAV出てたんじゃなくAV女優がユーチューバーやり始めただけだよな
最初から隠さないほうが良かったんじゃないか

238 : 名無し : 2018/10/22(月) 23:36:40.92

>>236
でもNGワードにしてるあたりバレたくないんだろうなぁw
AV出てバレない自信でもあったのかねw

340 : 名無し : 2018/10/23(火) 12:24:46.32

流石にバレ前提でやってるやろ
じゃなきゃ顔出しせーへんわ

353 : 名無し : 2018/10/23(火) 12:46:46.37

葵こはるのウィキペディア見たけどかなり出演してんだな
しかも俺の湊莉久ちゃんとコラボしてるし大物とコラボしまくってるな
もしかして、葵こはるって有名な女優?

589 : 名無し : 2018/10/24(水) 00:32:51.42





591 : 名無し : 2018/10/24(水) 00:49:21.14

AVデビュー前はジュニアアイドルでIVもやってたんだな
児童ポルノすれすれのことまでやってたなんて軽蔑

593 : 名無し : 2018/10/24(水) 00:54:31.87

あすかって都内のいいマンションに住んでるんだな
若いのにちゃんとしてて凄い

608 : 名無し : 2018/10/24(水) 02:31:39.00

動画見りゃ分かるけど、そのまんまだなw誰が見ても一目で分かるレベルだわ

618 : 名無し : 2018/10/24(水) 05:57:36.29

別にええんちゃうん。
AVもスロも同じ18禁やん。



コメント(78件)

  1. 名無しのみんく says:

    疲れ切ってるよなこの人

  2. 名無しのみんく says:

    スロカスのAVソムリエはいないのか。

  3. 名無しのみんく says:

    ブサ

  4. 名無しのみんく says:

    この人のおすすめ
    有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる

  5. 名無しのみんく says:

    炎上…?
    何も悪いことしてないのに?

  6. 名無しのみんく says:

    ショックって人に対して元AV女優で何が悪いとか
    何も悪いことしてないのに?炎上?とか言ってるヤツいるけど
    ファンからしたら好きなアイドルが元AVだったり
    嫁が元風俗嬢だったくらいな衝撃だろ

  7. 名無しのみんく says:

    葵こはる好きだったからむしろテンション上がるわ
    動画みてくる

  8. 名無しのみんく says:

    これだけ特定される時代でも、偉大な某先輩は見つからない

  9. 名無しのみんく says:

    ザーメン出すか

  10. 名無しのみんく says:

    底辺チューバー

  11. 名無しのみんく says:

    なぜかコメントで男疑惑が出ててうける

  12. 名無しのみんく says:

    少しはモザイク入れろよ

  13. 名無しのみんく says:

    炎上やなくて援助やろ援助

  14. 名無しのみんく says:

    反対に、騒いで何が悪いの?

    これで再生数やフォロワーが増えたらwinwinやろ
    つか、AVは出演したらそれぐらい一生ついてまわるんだよ

  15. 名無しのみんく says:

    リアルで接点がある訳じゃないし関係ないだろ。

  16. 名無しのみんく says:

    んーイイケツの穴だ
    開発しがいがある

  17. 名無しのみんく says:

    おもろいやん
    ペカっ
    ネジネジ
    ジャンバリ

  18. 名無しのみんく says:

    AVネタ全面に出すとYouTubeでは広告つかなくなるとか何とか

  19. 名無しのみんく says:

    誰??

  20. 名無しのみんく says:

    AVキャバクラから突然消えたから心配したけど、生きててよかったわ

  21. 名無しのみんく says:

    思いっきり葵こはるやん
    元から隠す気なかったんじゃね

  22. 名無しのみんく says:

    AV女優でユーチューバーやっても広告がつかないらしい
    それが隠す理由じゃね

  23. 名無しのみんく says:

    葵こはるはよくお世話になったわ、このクラスの女優ならバレじゃなくて気づかれるだろむしろ元気でやってて嬉しいまであるだろ

  24. 名無しのみんく says:

    別にAV名義でユーチューバーやる必要無いからなw
    バレて炎上も何も、名乗る必要も無いし、アホが騒いでるだけで全然いいよね
    むしろ、こういうの見こして知名度アップに一役買ったアホなイナゴぐらいにしか思われてないw

  25. 名無しのみんく says:

    AV女優→ユーチューバーは大して需要無いけど
    ユーチューバー→AVはそれなりにインパクトあるから単なる商法やな

  26. 名無しのみんく says:

    格安ソープにいた情報あるよね

  27. 名無しのみんく says:

    ぶsssss

  28. 名無しのみんく says:

    逆に売れるかもしれない パチンコ業界で けっこういいかも

  29. 名無しのみんく says:

    普通にユーチューバーとしてやってるだけなのにネットの阿呆にこうも言われるんだな
    元がどういう職業でも、どうだっていいだろ
    そもそも顔バレ恐れてたらユーチューバーなんてやってねぇよ、バレても構わないから好きでユーチューバーしてんだろ

    • 名無しのみんく says:

      お前陰湿な男社会に何期待してんの??????
      「勝手に消えやがって」「ファンの事はなんとも思ってないのか」
      オッサンが女の100倍陰湿でネチネチしてるなんて、お前みたいなアホでも社会に出れば嫌というほど分かんだろ

  30. 名無しのみんく says:

    目にモザイク入ってるけど無臭も出てるよなこいつ

  31. 名無しのみんく says:

    葵こはる好きでよく見てるわ
    微妙に違う気がするけど化粧のせい?

  32. 名無しのみんく says:

    肛門ちゃんスってこの女開き直ってるし笑

  33. 名無しのみんく says:

    何考えとんねんw ざまぁー!

  34. 名無しのみんく says:

    葵こはるまじで好き

  35. 名無しのみんく says:

    ブスすぎ

  36. 名無しのみんく says:

    葵こはるマジかわいかったなあ
    特に素人との絡みが好きだった
    本人かどうかはわからんけど、金持ちの男とかにもらわれて安泰生活しててほしい

  37. 名無しのみんく says:

    よーぶんあすかの動画見ててよかったわ。

    好きな女出てるAVほど興奮するもんねぇな

  38. 名無しのみんく says:

    チンコ業界からパチンコ業界に降格したのか。

  39. 名無しのみんく says:

    くだらねえ

  40. 名無しのみんく says:

    鼻いじってしまったのか。
    もったいない。

  41. 名無しのみんく says:

    ごめん、誰。
    特定されても全く嬉しくないレヴェル。

  42. 名無しのみんく says:

    長い人生
    今後も食っていかなきゃいけんのだし
    許してやれよそれくらいw

  43. 名無しのみんく says:

    新田恵海(本名ミクちゃん)だって。
    何もなかったようにクソにわかオタク()相手に処女アイドル営業してるくらいだから。
    ヘーキヘーキ。

  44. 名無しのみんく says:

    むしろご褒美やん

  45. 名無しのみんく says:

    別に現役だろうが元だろうが何やったっていいとは思うが

    その前にパチ屋で食っていけるん?

  46. 名無しのみんく says:

    可愛いから許す。がんばってほしい。

  47. 名無しのみんく says:

    心がなごむ魅力的なユーチューバーだな
    ずっと続けてくれることを望むよ、けっぱれ!

  48. 名無しのみんく says:

    この葵こはるって子どこかで見たなと思ったら
    寝たふりして我慢するAVで出てきてたわ

    我慢できず感じちゃってたけど^w^;

  49. 名無しのみんく says:

    元気でよかった。

  50. 名無しのみんく says:

    僻みでなんとか蹴落としてやろう、ってしてる、まんの者の多さよ。

  51. 名無しのみんく says:

    いろんなことに挑戦してて良いじゃん パチンコもAVも興味ないけどYouTubeは時々見るから応援しとくわ

  52. 名無しのみんく says:

    好みの顔だったわ。

  53. 名無しのみんく says:

    今のままでいいよ。さらなる活躍を祈ってるぜ

  54. 名無しのみんく says:

    隠してないだろ多分、元AV女優とかyoutuberに向いてるし
    現役AV女優とかもyoutuberやってるし。

  55. 名無しのみんく says:

    どこをどう見たら可愛く見えるんだよ……。
    ファンか業者かしらないけど

  56. 名無しのみんく says:

    ほとんどの女は事務所が空き時間にyoutuberさせてるだけ

  57. 名無しのみんく says:

    身バレと言うか本人が公表してるだろ
    昔AVやってたって

  58. 名無しのみんく says:

    エロチューバーかDMMで生配信した方が儲けるからパチスロやめたら?

  59. 名無しのみんく says:

    そこそこ有名な女優だが

  60. 名無しのみんく says:

    女芸人みたいな顔しとるやん

  61. 名無しのみんく says:

    別人じゃないの?
    違うとおもうけど

  62. 名無しのみんく says:

    本当に違うなら一言ぐらい触れてもいいでしょ。男説の事とは反してだんまりだよね。ということは…

  63. 名無しのみんく says:

    青井こはるって同名のジュニアいたからそいつかと思ったら全然違うやんけ!

  64. 名無しのみんく says:

    確かに似てるけどどうやろ
    ていうか男の娘とちがうんけ

  65. 名無しのみんく says:

    パ・チンコ大好きなんやな

  66. 名無しのみんく says:

    10円セールでコスプレの奴買ったな
    何度か使った気がする

  67. 名無しのみんく says:

    本人だけど顔が妙に変わってて微妙

  68. 名無しのみんく says:

    最高早速家出援交動画買ったわ

  69. 名無しのみんく says:

    べつに隠してないだろう 広告のために言わなかっただけ
    こんなので騒ぐのは童貞のみ
    童貞にはわからんだろうけどSEXなんてすぐ飽きて
    彼女とか奥さんが他の男とやってるのを見たくなったりするくらいよ
    すぐに刺激がなくなる
    たかがAVでてたくらいで騒ぐなや

  70. 名無しのみんく says:

    個人撮影会サイトの公開画像にこの子のほぼ無修正写真上がってたよ
    まだそのサイトあるのか知らないけど

  71. 名無しのみんく says:

    FC2ライブでオナニーしている女がyoutuberやってるくらいだしいいんじゃない?

  72. 名無しのみんく says:

    AV女優が最近アイドル気分でキモい
    YouTubeの広告主はAVの売春行為に対して厳しいチェックしている。
    AV女優が出しゃばり過ぎなんだよ!
    過去は消せない!

  73. 名無しのみんく says:

    こういうくちびるのブス、ほんときしょい

  74. 名無しのみんく says:

    前歯の上下を差し歯にしているが、間違いないな。

  75. 名無しのみんく says:

    元気にしてて安心したの俺だけじゃないはず
    童顔ロリブスがたまらないブサカワで
    トップに君臨はしないけどそこそこ上位にいた声が残念な有名女優
    現役時代でも名前違うやつ、ないやつすぐ見つかってたし
    広告つくまで隠し通すのは無茶すぎるw

  76. 名無しのみんく says:

    葵こはるほんとすき
    3P動画未だに見てるわ