MUTEKIがAVデビュー発表の予定だった星美りかをAmazonが先にばらした件

blog    6枚

MUTEKIで芸能人としてAVデビュー発表する予定だった着エロアイドル・星美りかをAmazonが早くもバラしたと話題に。

 

1 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 02:41:22.40 0


1:
d2e49027.jpg


星美りか写真集「STARIKA」
星美りか写真集「STARIKA」

2 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 02:42:33.27 0

誰?

3 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 02:42:37.36 0

誰か知らんが可愛いな

13 : サキオタ ◆SAKIxpI.9k : 2011/07/28(木) 02:50:19.35 0


2:
51eee1fd.jpg


榊原郁恵に似てる・・・(´・ω・`)

15 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 02:53:15.53 0

カワイイけどMUTEKIはスルーで移籍に期待

22 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 03:05:03.20 0

なかなかよいが芸能人なのか?

3:
011df70e.jpg


4:
16f2f727.jpg


5:
539622ad.jpg


6:
dd1a6d70.jpg

37 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 06:00:42.64 0

>>22
めちゃ美乳だな
買うかな

24 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 03:05:54.05 0

AV前提で芸能人やってたパターンか

26 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 03:07:53.70 0

もうこういう美人系女優はお腹いっぱいなんだよな

28 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 03:09:31.06 0

着エロタレントなんてそもそも芸能人とは言えないでしょ
もういい加減このシリーズ終わらせろよ

31 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 03:12:09.46 0

足短くね?

39 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/28(木) 07:08:09.44 0

なんで先にオッパイ見せちゃうかなぁ…
最初のインタビューからの初脱ぎシーンの楽しみが減るだろ

注目記事(他サイト)

l

コメント(13件)

  1. いちまる says:

    みんなおはよう!

  2. おはようございます。

  3. おっぱいよぉ!

  4. ヨンサマ says:

    ヨンバンダヨーン

  5. 夏バテ戦隊ダルインジャー says:

    よし!五人そろったな♪

  6. 名無しのみんくちゃんねる says:

    霧笛

  7. 名無しのみんくちゃんねる says:

    やっぱりAV落ちすんのかwww

  8. 名無しのみんくちゃんねる says:

    わざわざ「ガチでチンポを入れてます」なんつう寝言をほざくレーベルに存在価値があるのかのぅ

  9. 名無しのみんくちゃんねる says:

    ザ・ベストに出てる娘か

  10. 名無しのみんくちゃんねる says:

    この子はAV前提で芸能界入ったわけじゃないよ
    2006年頃からグラビアやってドラマ「ギャルサー」にもチョイ役で出てたけど
    売れずにAV路線に行くことになったパターンだ

  11. そうなんですか…。
    哀悼の意を込めて泣きながらシコルべ

  12. お金稼げる手段やその先の活躍期待出来るのがAVてだけで、今のAVは見てても作品てだけで面白みがない~どの会社もて感じがするなぁ

  13. ゲト戦記 says:

    童貞共が